春の季節も桜が散ると初夏のような
日差し。今日は暑かったです。

新年度が始まりもう10日。
年度末も忙しかったですが、合間に
春の花を楽しみました。


桜が咲く前に見た河津桜

三浦へ

京浜急行わきの菜の花と河津桜




ほにょ






梅の開花とパール

ん?パール太った???

そして、桜、咲く季節に

目的地は千鳥ヶ淵でしたが、
桜が綺麗な場所を見つけてはパチリ

後ろのカップルがなかなかどいてくれない
とママしゃんの心は激おこプンプン丸でしゅ
桜を見ずに、こちらをあの立ち姿でガン見。
私らの光景がそんな変だったのか聞いてみたかったよ(笑)(笑)

千鳥ヶ淵までの道も綺麗な桜道でした



千鳥ヶ淵

パールは初めての千鳥ヶ淵でした。


そして私の大好きな森林公園

遅いかな〜〜と思っていたけれど、

森林公園は割と遅咲き

間に合った♪


森林公園の桜のベスト撮影スポット

桜が下向きに咲いてくれる







森林公園といえば思い出すのは、
やはり、この子、モカ。
たんぽぽ、なんか付けちゃってね。
モカ13歳

やはりパールにも、たんぽぽ、やるよね
(。´・ω・)ん?ん?
パールの方がシニア顔(*´>∀<`*)キャハッ
パール4歳

モカモカってママしゃんからよく出る言葉でしゅけど誰でしゅか?

なんか、悔し〜〜でしゅ!
ワ二顔、してやるでしゅ!!
ワニ~~~

森の妖精ちゃんよパールはね(褒めすぎた(--;))


そしてチューリップ
横浜スタジアム前
見頃でした。

色とりどりのチューリップ

ほにょ、でしゅ!













声をからけられ喜ぶ画

だれでも知り合い気分なパールです

そして前回は秋に、
春にまたまたディズニーランドへ


朝8時半から19時半まで怪獣ちゃんは
グズること無く楽しんでいて私も楽しみました♪


明日も元気で。。。