こんにちは!

久しぶりのブログ更新です⤴️

さて、建築中のRevoS/レヴォス❗️

順調に進んでいます❗️

{540C8CC5-629D-43DB-9FAE-5AD394ABAC81}

クレーン車も大きいですね!

{036FC48F-ECF0-4079-8FC1-8BD019043FE6}

実際に柱が立つと建物が大きいですね❗️

沢山の職人さんが作業されていました!

ありがたいことですよね✨



そして、建築担当は何と❗️

「建築工房Sinさん」でした👍

何卒、よろしくお願い致します🙇






それから、話は変わって昨日は熊本までコーティング、その他の勉強会に参加して来ました〜❗️

{AE56D476-6335-4AA5-8A91-505DAD685090}

勉強もさることながら、A師匠や懐かしい面々に再会できて感無量です⤴️

{00BCD128-FFAE-485C-8D15-36F449F55D01}

伊万里の大将が来ていなかったので、ちょっと残念でした💦

{5405156D-7A0C-4D9F-8FEF-EF2525047726}

今回も大変勉強になりました!

皆様、ありがとうございました!






さて、先日の事ですが突然に鼻血を大量に噴出したヴィグ君💦

{F07DBC2D-787B-4E08-B7EB-88F958CDE9B0}

止血剤を飲み症状は落ち着きましたが、心配ですね💦

まだまだ長生きして欲しいと思います!





よっしゃ〜❗️

ますます気合い入れていきます❗️

それでは、また❗️