沖縄旅行の

ネタが沢山ありすぎて、

おすすめを

載せていきますねおねがい


沖縄旅行、決まって

毎年、同じご飯屋さんのところに行きます(笑)


これからの季節の

旅行にもオススメで


子連れもOK


沖縄でしか、この味はまだ食べたことないので、

絶対行ってみて欲しい



しまぶた屋


いつも行くのは


トンカツもある しまぶた屋

アグー豚

脂が甘くて美味しいんだけど、


子供も絶対よろこぶ

しゃぶしゃぶが

めちゃくちゃ美味しいんです!





行くといつも
カチコチに凍った 
おしぼりが出てくるよ〜




しゃぶしゃぶは

2人前に

つみれを追加

結構お肉多め




初めにつみれと野菜をいれて

と言われます



そして、これがおいしすぎる


もずく


まじで美味しい照れ




で、

ここまでは

お鍋、普通のしゃぶしゃぶやん、

ってかんじですが、


このツユが

めちゃくちゃ美味しいんです。

和風でもないし、豚骨でもないし、

塩ダレ!?でもないし、

とにかく

温かいスープみたいで

美味しいんです。



お肉しゃぶしゃぶして、

スープに付けて食べる

アグー豚は絶品🐷


子供らは、つくねが

とにかく大好き。


野菜も薄く細く切られてて

子供も嫌がらずにたべてくれます。


〆は

沖縄ならでは

沖縄そば


最高👍



さらに

追い〆で


雑炊〜


もう出汁がおいしすぎて、

雑炊までペロリでした。




子供

ほんと大喜び


おいしすぎるので、ぜひ行ってみてほしいです。





ちなみに、

めちゃくちゃ

並ぶので


予約必須!


予約したら

こんなメッセージ

書いてもらってて、嬉しいですよー♥️


記念写真も撮ってくれる




恩納村だと、

行きやすいです。

色んなvillaもたくさんあるし、

沖縄旅行、これからの時期もおすすめ



泊まったホテル



ここはサウナ付き

いいねぇ✨


沖縄旅行

載せてます