さてさて、先日、息子たちの土曜参観があり、
月曜日が代休になりました花

日月で、どこかのキャンプに行きたかったのですが、生憎の梅雨の時期あめ

予約しても、キャンセルしないといけないしで、月曜日まで、天気予報と睨めっこしてましたが、何とか雨じゃ無さそう✌️ 

新しく出来た、須磨シーワールド🐬 も 行ってみたかったのですが、 やっぱり皆考えることは一緒で もう前日にはチケットが売り切れてたので、
止々呂美の方に行こうという事に〜

とにかく虫取りに行きたかった、息子たちだったので、ちょうど暑すぎすでよかったかも〜と

準備してレッツゴー🚗³₃


BBQと川遊びができる
ここを予約しました。

BBQは 材料から全てお借りできるプランから、
道具だけ借りるプラン、場所だけ借りるプランと
ありましたが、
道具もあるので、
場所だけ借りるプランに!

曇りの平日だったので、
貸切ニヤニヤ


BBQの台 貸してもらえました!✌️

牛タンやらウインナーやら、子供ら好きなのパク付き、



腹ごしらえ もしたとこで、川へGO!

川遊びは 絶対、マリンシューズと ベスト忘れずにね!


雨の日の次の日だったので、
ちょっと こっちは何もいなさそうだし、
水の勢いも、すごくて、危険だったので、



こっちの
小川の方へ〜


魚が沢山🐟

そして、
次男念願の 🐸






今の時期だと、 暑すぎないし、水は冷たいし、
ひんやりで、
動物好き 子供ちゃん達にはおすすめでした〜

親も快適〜デレデレ

大阪からすぐ行ける 涼しくて快適な場所なので、ぜひ止々呂美の方へ行ってみてね〜🐟


暑かったら、母は ラッシュガードやなぁと
おもってましたが、この日は曇り☁️。で残念
でしたが、

半額クーポンもあるので、
今のうちに!準備をおすすめします!
(いま、現在 7/11発送なので、発送日が伸びるのでお早めに〜)






指穴がついてて、手の甲までガード

首元もしっかりガードだけど、伸び手柔らかい素材感で脱ぎ着もしやすくなってます。

ペプラムデザインで脚長効果!
更に、 体型カバー
おしりまで隠れる🍑 

これで、上下セットで クーポン使って3000円台で購入できるので、
ほんっと、おすすめです。


クーポンは



カラー選ぶとこの下に、クーポンあるので、
取得してから
購入画面に進んでください🙇‍♀️


夏の楽しみ作って、いっぱい遊びましょーうさぎ












子供らめっちゃ よろこんだ
関西で楽しめる 牧場〜も 子連れ遊びにおすすめ!

ミニブタかわいすぎたよ🐷