Valentine は楽しみましたかー?

erika です。今日も見に来て下さり
ありがとうございます🖤


息子達が 貰ってくるかなぁとおもってましたが、
小学校の インフルエンザ&風邪で 学級閉鎖のオンパレードで そんな雰囲気でも無さそうでした不安




母は、女子だけで
Valentineを事前に楽しんでましたーー



かわいいハートのクレープは
三田アウトレットで 食べました〜

甘すぎない、クリームと
中にはイチゴもはいってて、
見た目かわいいから 甘すぎるかも?と思ってましたが
ちょっと大人のクレープでした

とにかく美味しかった🤤 染みましたw



うちは男子ばっかりなので、
私からは



どん!w


可愛げもない、
商品そのままの バレンタインチョコたち

次男には

喜びそうな



つけデコ〜

これ近くでは売り切れ勃発してて、w
わたしも 一緒に食べたいなぁとおもってます。

そして、長男は
大好物のこれ 



アポロ大好きやけど、その巨大アポロは
見たことないやろうから、
これに決めてました🍓

あと、主人は
あまり食べないので、
どうしようかなぁとおもってましたが、

ラスクで有名な ハラダ
そこのラスクにコーティングしてるチョコレート美味しいですよね♥️
なので、チョコレートを買ってみました。

いつも 阪神百貨店の ハラダ は長蛇の列…



そんな三田アウトレットの時は
日差しポカポカで、気持ちよかったです。



おへそ見えちゃう トップス ZARAの〜

パラシュートパンツは
メンズのXSを履いてます


ブラウンが こっくりブラウンで
チョコレートみたいでかわいいですー🖤

ゆったり着たい方はメンズでも良さそう🤔


今日も暖かくて、 春の陽気
だんだん 春がやってくるのかぁと 
寒い冬を乗り越えられそうですね。

今年の New コラボアイテム
届いたらすぐ着れる、ペプラムがかわいい
ブラウスです。
シルエットがとってもかわいいので、
ぜひ
チェックしてみてくださいねおねがい





お気に入りの ニュクス のヘアオイル
ピンク使ってるけど、絶対香り褒められる💜



最後まで見てくださって、ありがとうございました

2月は連休が2回もあって

なんだか 嬉しい♥️