先日、やっとお気に入りコーデでお出かけしてきました♡



ニットは 前後 2wayになってます。
この日は、Vを後ろに着てます。

少し抜け感が出て、 お気に入りニットです。

チクチクしないし、 ボリューム満点。

去年から人気の みくえりコラボのニットで、
ブラックは ヘビロテしすぎて、
ボロボロになり、買い換えましたニヤリってくらい 
着回ししやすくておすすめです。


買い回りでは ぜひ 狙って欲しいアイテムです



私は アメスリを中に着るのが好きなので、
春先くらいまで 長ーく使えます照れ


そして、 これが、合わせたかった
ボトムス目



 ほんとに 一目惚れして、
買い損ね、あせる3度目の再販にて やっとゲット出来ました飛び出すハート


ロング丈にしたのです。

これー!!!!

shioちゃんの
コラボ!
https://ameblo.jp/fuku-0809/




生地は しっかりし過ぎず、薄くもない、ジャストな感じびっくりマーク
最高やん🥹
少し落ち感もある 生地感が 
たまらないです。


だるーんって履きたいから、 丈長い方。
選びました。

かわいい酔っ払い

買い回りで、買い逃しないようにアップアップアップ

推しの アイテムスター


サンバも 黒にして
ほんと代活躍してる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


サイズ感は ゆとりしっかりあるので、
足のジャストサイズ選ばれても いいとおもいます。

ほんっとコーデ映えます笑

そして、楽指差し飛び出すハート


これも 売り切れ前に買い回りましょねニコニコ


事前エントリー出来るので、今のうち お忘れなく!

イベントバナー

 


サムネイル
 

最後まで見て下さりありがとうございます‎🤍

ヘアセット苦手な方へ
おすすめのアイテムはこちらに書いてます。

これも ぜひにおすすめ♡