アニョハセヨ〜

erika blog 
見に来て下さり
ありがとうございますおねがい

erikaのプロフィールは

こちらからどうぞ照れ
フォローにいいね
いつもありがとうございますニコニコ


年末で忙しなくってきましたが、
描きたかった
渡韓blogを少し。

韓国カフェが可愛すぎたので
どうしてもおすすめしたいです☕️


お仕事で行ったので
色んな所に遊び回れる感じではないので、
サクッと
行けるカフェへ
行ってきました。

景福宮駅1番出口から
徒歩5分
朝8:00-あいてる
【ouvert soul】



ぽつん とかわいー🖤



駅の地下に入ってくみたいな作り
でやっぱり
韓国カフェはオシャレやなぁと
しみじみ看板持ち


メニューはこんな感じ。
ハングルと英語なので、
何となくわかったよ。

ほんっとハングルがまったく🤷‍♂️読めず…。
駅が大変だった笑

クロワッサンやデニッシュがおすすめなのかな?


で、ここに来たら食べたかった
クロワッサンに
生クリームどひゃーー

私はコーヒー飲めないので
ミルクティに。

韓国のミルクティは
最初から甘々だよ🖤
大好き♥️



とにかくクロワッサンととろーーり
生クリームが美味しかったです。

朝ごはんにもおすすめだし、
映えるので、
ぜひ行ってみてくださーい!


ちなみに、最寄り駅にある、
もう一個同じお店の
ジャイアントクロワッサン🥐

これも行ってみたかったのですが、
時間がないので、
今回はパス。
ジャイアントクロワッサンは
InstagramのDMから
予約なので
行く方はお忘れなく˙³˙ )ノ"


⤴︎私が行ったこっちは予約
いらないよ😵✋




テイクアウトカップは
テイクアウトのみしか
入れて貰えないので、
帰りに買ってみてね✋


📍景福宮 1番出口 徒歩5分

【ouvert seoul】

8:00-22:00


3 Pirundae-ro 2-gil, 

Jongno-gu, Seoul, 韓国




コラボ最新情報飛び出すハート

先日 amely さんの インスタライブに
出させて頂きました〜ニコニコ

12/11から、 今年一年の感謝と最後コラボ アウターが 詰まった Happy bag が 販売になったよ。




このコートと 裏起毛レギンス
裏起毛 靴下 ヒートテック トップス

カラー選べるHappybag になってます。🍀*゜



ボトムはリブで 動きやすくて、楽

ヒートテックインナーは
黒か、‎白選べるよ〜。

めちゃくちゃお得なのでぜひです🖤

コートはノーカラーと ビックカラーの
2種類。
どっちも可愛くて 重宝しそうです目がハート


人気のビジュー3typeの シューズも
同時に販売中なので
ぜひチェックしてみてね💕︎




最後まで見てくださってありがとうございました🙏😊🖤


年末掃除いつからしようかな🧹…🤔💭