ブラックフライデーも

終盤戦ですね

イベントバナー

 




  



最近撮った写真と言えば…


先日、 神農祭 に 行ってきたよ〜 絵馬

その時の 写真達を 少し…



大阪の年中行事のひとつ

晩秋の大阪市内最後のお祭り 
『 止め祭り』とも言われ、健康を祈願するようです。


去年も通り掛かって お祭りを たのしんだから、今年は 主人と息子と一緒に祭

無病息災を願う お祭りなので、

かぜに改源の
改源くん います(笑)

端っこには

熱さまシート の 熱さま くん  います(笑)


他にも、龍角散ダイレクト くんとか

薬のキャラクタが いますマイク(笑)

龍角散ダイレクトは 足が早い らしくて、
めっちゃ 走るの 披露してましたよ 👏

聞いてて、面白かった🤣


でも、息子は
 キャラが 薬のキャラ やからか、
あまり  興味無 凝視


母だけ、 珍しい 薬キャラ💊 に 喜んで
写真撮ってましたにっこり


けどさ、お目当てこれじゃなくて(笑)

お祭りと言えば… 


屋台カキ氷(笑)



いちご飴  Love 🍓 な
息子は早速いちご飴をゲットし

口の周りベタベタ、服にも飴のかす
ベタベタと(笑)不安

頬張ってた飛び出すハート


次に、 親は
美味しそう照れ を求めて(笑)

早速
発見‼️

↓映えてる 写真になってる?(笑)←





焼きたてメロンパン 〜
ゲットメロンパン

おいしいって聞いてたから、 焼きたて〜

って期待して食べたら、



もう冷めてたよコッペパンコッペパンコッペパン


でも、サックサク🙆‍♀️で美味しかった😋


気を取り直して、次の写真も


映えぬ    



🍠 芋 ラブラブ

(笑)




めちゃくちゃ種類豊富に 売ってて、

       惹かれ、 おすすめの

      安納芋 1本 500円 といいお値段

     でしたが、 甘さひかえめ ねっとりし過ぎず、

     美味しかったグッ



    屋台がとにかく、ずらり続いてるから、

子供も ゲームどれがしたいかな〜ラブ

楽しみに歩いてるし、


親は、 屋台の 値段も 上がったよなぁぼけー(笑)


 しみじみ

感じながら… しょんぼり 


次の映え 写真 (笑)



わかさぎの天ぷら   を頬張り デレデレ


うまぁ照れ



並んでた、おじちゃんが、

してる もつ煮に並び、





ゲット ラブ


そろそろ、 映え ぬ アイテムばかり

食べてるの バレてるニヤリニヤリ


可愛い映えの 屋台も可愛いけど、 渋い やつ、

絶対美味しいよね(笑)


もつ煮 めっちゃ美味しかったよ ⤴︎


屋台で、見つけたらぜひ食べてねもぐもぐ


そろそろ、息子は 

こっちが食べてばっかりいるからさ (笑)

飽きてきて…

やりたかった 念願の


金魚すくい〜金魚


息子生きもの大好きやから、

ずっとしたかった 念願花火金魚すくい。


あそび紙 で、 する事に。


あそび紙 って、知ってました?



 破れないよ(笑)


こんなおっきい 金魚も、すくっても破れないし、

長く すくわせて くれるから、

息子はめっちゃ楽しそうやった金魚


そして、そして、

記念の1枚〜👏📸



凄い 大量に取らせてもらい、

息子大満足ラブ



2匹は持って帰れるという事で…




お家に、さっさと帰り、

金魚 を 飼う事にしました。金魚


何も無いので、

すぐに グッズを買いに行こうと…


ホームセンターへ



揃えたら まあまあお値段 するのね?(笑)


でもさ、いまや、

100均 優勝🏆 ですね、



    

金魚鉢
カルキ抜き
水素を作る石
ゼオライト
金魚のエサ


は ダイソー、セリア で揃えれました 👏



あと、金魚鉢 で飼うために、

酸素 が発生する石 で する事に〜


これはコーナンで見つけました。


ちなみに、

金魚より、

餌より

高かったのが、 水草ねこクッキー



毎日、カウンターに座り、

 金魚をずーっと見てるから、生き物のパワーって

凄いよな、と

癒されております 金魚


良かったニコニコ


今年の大阪市内の祭りは、

終わりみたいなので、 

次は えべっさん ですかね照れ


最近のお休みの出来事 写真 達


インスタグラムとは 違う

映えぬ日々の 日常の 写真でしたが、

とにかく


美味しかったよ ニヤニヤ笑




最後まで見てくださってありがとうございます🙇‍♀️





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する