筑波59秒・・・ | 911blog

911blog

911cupを主催し、レースで1番高いところに登るために964RSをチューニングし、 UZI RWB 964RS3.8 に2008年は仕上げ参戦している。普段は964カブリオレで走り途中で大雨が降らない限りは幌を閉めずオープンで走っている。カブリオレが心底幸せと思っている。ちょっとおバカな子のブログ!

去年は結局筑波フラットまでで59秒の壁は破れませんでした。。。

国産車は分切り当たり前の56秒ぐらいで走る車がいたりしますあせる

しかし国産車は1~2周のタイムアタックしかできません。

ポルシェは出した最速タイム近くで何周でも走れるのがポルシェのいいところビックリマーク


なので今年はまず第1目標はビックリマーク筑波分切りの59秒を出す!!

そして去年Sタイヤ最速に輝いた松本商会さんの出した 59.690 を破ることアップ

そして59秒で周回が出来ること!!!!

を目標にがんばります。


まず今年初の筑波は1月27日(火)のアミューズの筑波サーキットまる一日走行会 に参加します。

仲間もチラホラ来る予定なので激速国産軍団に混じってがんばってこようと思います。


そして今回はヒミツ作戦がありますチョキ

そうです、去年鎌田さんが履いたハンコックのタイヤで参加です。

これで去年の鎌田さんとはイコールコンディショングッド!

必ずや59秒だし、狙うは 59.690 を破ることアップ

果たしてどうなることやら、、、

神様、今度こそ微笑んでくださ~い汗