私のこのブログを見ているみなさんに、
私のお気に入りのお店を紹介します。
お店の名前は、「つばさカフェ」です。

小さなお店ですが、腕の良いシェフがいます。
シェフは◯◯のお店で店長をやっていましたが、
腕を買われてつばさカフェにやって来ました。

なので、小さいお店とは思えない本格的なパスタとか、

カレーとか、


美味しい洋食がそろっています♪

デザートも食べることができます。

営業時間は、水曜日から日曜日までの9時から17時までです。
ランチをしに行くのにピッタリなお店です♪

夕食はやってないのでお気をつけください。

シェフは出張シェフをやっています。

どれも美味しいです♪

私が気に入ってるパスタの写真を載せときます。

(いわしとファンネルのパスタ)

(タコとトマトの煮込みパスタ)

(ホタルイカと菜の花のパスタ)

私の妹はオムライスが大好きです。

限定で、オムドライカレーもあります。

私が気に入ってるデザートの写真も載せときます。

(ミニパフェ)

月曜日と火曜日は定休日なので、ご注意ください。

美味しいお料理とデザートがたくさんそろってますので、

みなさんぜひ、つばさカフェに食べに来てください♪