ジョンヒョンさん、今日はムーミンバレーパークに行ってきました。

この日は暑かったので、日焼け止めを塗って行きました。


ムーミンの家の中に入ると、夏の間は涼しかったです。

中はとってもアンティークで、ノスタルジーな感じでした。



時計も面白い形をしています。



ベッドが可愛らしいです。

リトルミィの部屋は小さめで可愛らしい部屋でした。



展示の中は絵本の中に迷い込んだ感じの所もあって、

ジオラマもありました。

ジオラマで見たムーミンの家の中はこんな感じです。

最後はシアターを見に行きました。

独りぼっちで臆病なはい虫の男の子の勇気と冒険のお話でした。

このブログを見ているみなさんは、この時期暑いので、日焼け止めとこまめに水分補給をしてください。