ジョンヒョンさん、オンユさんのファンミーティング終わりました。

私は、スタンド席だけどアリーナ席の近く辺りにいて、

オンユさんをちょっと近くで見れるくらいの距離でした。

久しぶりに見たオンユさんは、元気そうで安心しました。

歌だけじゃなく、MCもあって、ゲームコーナーもありました。

MCで、オンユさんがバイクを借りてバイクに乗ってお出かけしたと聞いて、私は、「オンユさんって自動車の運転免許証だけじゃなくバイクの免許を持ってるんだー!」と思いました。私は自動車の運転免許証しか持ってないのでうらやましいです。でもバイクはちょっと自信ないし怖いです。


「あの時そうだった!」のクイズで、私が見に行ったオンユさんの初めての日本のコンサートで、オンユさんが言ってた言葉の文章を覚えていて、オンユさんは日本語で、「これ覚えてなかったら殺される。」と言ってて私は、「やめて!そんなこと言わないでー!!」と、ついつい叫んでしまいました。

正しいマイクはどっち?で、曲はおかあさんといっしょの歌の、「だんご3兄弟」が流れてて、当たりは1つのみで後のハズレのマイクは、それぞれ細工してあって、ハズレの方で歌ったらヘンな声になっていてオンユさんもさすがに困ってました。

私は、細工してあるマイクのヘンな声につい、

ツボにハマるほど笑ってしまいまして。周りのみんなも笑っていました。

今日のオンユさんのファンミーティング楽しかったです♪

オンユさんが元気そうで安心して、ちょっと近くで肉眼で見れて満足しました♪

最後はスプラトゥーン3のサイトオーダー風に写真を撮ってみました。