ジョンヒョンさん、今日であなたが旅立って6年5ヶ月目の月命日ですね。

今日は、SHINeeのオンユさんのファンミーティングが、韓国で行われるんですね。

昨日から始まったと聞きました。

私は、6月8日に日本で行われるオンユさんのファンミーティングに行くので、とても楽しみです♪

新しい事務所と契約してからオンユさんの活動が順調のようで私は安心しました。

…そういえば、オンユさんの髪色がオレンジに変わりましたね、とても似合ってると思います。

気分転換で髪色を変えるのは良いですね。

今後の活動がオンユさんにとって楽しくて幸せであることを私は祈ります。

私はジョンヒョンさん、あなたの分までオンユさんとテミンさんを応援してついて行きたいです。

なんだか今日はあなたの月命日なのに、オンユさんとテミンさんの話になってしまいましたね、

今日もあなたが大好きです。