ジョンヒョンさん、従弟と一緒に秋葉原駅の中で期間限定でやっている金色のガッシュのポップアップストアに行ってきました。

金色のガッシュベルは、私が小学1年生から4年生くらいまでアニメが放送されていました。

私はこの黄色い魔本型のノートとステッカーを購入して

さっそく表にはティオのシールを貼って、

裏にはレイラのシールを貼りました。

2人とも、金色のガッシュベルの中で、好きなキャラクターです。

黄色い魔本はキャンチョメのですが、これを基本の魔本にします。


お昼は電車で池袋に行って、おだしもんと言うお店で従弟と一緒に食事しました。

私はこの桜エビがのってあるペペロンチーノにして、

従弟はシャケとたらこがのったパスタにしました。

ちなみに急須の中はダシが入っててパスタにダシをかけて食べます。

食事代は私がお姉さんなので、従弟の分もおごりました。

久しぶりに従弟と一緒のお出かけでした。