いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジョンヒョンさん、あなたの誕生日である4月8日は、忠犬ハチ公の日です。
犬が大好きなあなたにピッタリな日ですね。
今回のお題は、いま待ち遠しいことを教えてほしいそうです。
私が今待ち遠しいことは、SHINeeのリーダーである
オンユさんの活動が待ち遠しいことです。

オンユさんは最近SMを退社し、新しい事務所と契約してさらに、6月から休業状態でしたが、仕事に復帰することをインスタで発表されましたね。

新しい事務所の代表さんは、オンユさんの同級生でできたばかりの事務所で、守護動物のグリフィンからインスパイアされて名付けられたんですね。

友人のために事務所を設立してくれるのは、まさに美しき友情ですね。

「グリフィン」って聞くとなんだか、ハリーポッターのクラスのグリフィンドールと間違えそうです。

私はジョンヒョンさん、あなたの分までオンユさんとあなたが1番愛したテミンさんも応援したいなと思います。