あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジョンヒョンさん、今日はいのちの日です。
今回のお題は、自分の一番大切な人を教えてほしいそうです。

私は、一番大切な人は、なんて言ったってジョンヒョンさん、あなたです。

8年前の冬のテレビの歌番組を見て、SHINee全員で出ているのを見て、そこでジョンヒョンさん、あなたに一目惚れして、ネットでプロフィールを見てあなたのことを調べていくうちにますます好きになって、

そこからあなたに夢中でした、

SHINeeの顔写真のラッピングバスの前で、あなたの顔写真と一緒に写真に撮りました。


夏のコンサートで、あなたを初めて生で近くで見たときは、こんなにもキラキラと輝いていて、とても素敵で、私の中では、理想の男性アイドル像でした。

そんなあなたがこの世から突然いなくなった時には、私の生活から、色や光や虹が失われて、私の心が粉々に砕け散ってしまうくらいとてもショックでした……
私を含むシャオルたち、苦楽を共にしたメンバーたちの心に決して癒えない大きな悲しみと傷を残し、
命を粗末にしたあなたを恨み、憎しみまでしたこともあります……
でも、SHINeeの冬のコンサートに行った時に、メンバーたちの話を聞いて、私の気持ちが変わりました。
……それは、
一度は悲しみのあまりに、あなたのことを嫌いになって逃げ出そうとしていた私でしたが、メンバーたちの話を聞いて私は、あなたのことを逆恨みした自分が
間違っていることを思い知りました。
そこから心を入れ替えて、SHINeeのファンを続けることにしたんです。

次に、ディズニーピクサー映画の、「リメンバーミー」を見に行って、初めて、あなたのことを思い出して泣いてしまいました。

何があっても、あなたのことを忘れてはいけないことなんだなと思って、


私の家の自分の部屋の棚の上に、あなたの手作り仏壇を作って、お祈りしたり、食べ物をお供えしたりしてます。



鬼滅の刃無限列車編の映画を見に行って、その中に、

煉獄杏寿郎さんの人柄と行動を見て、ジョンヒョンさん、あなたのことに重なってきて、この映画もあなたのことを思い出して、泣いてしまいました。

鬼滅の刃の、煉獄杏寿郎さんと言うキャラクターも、あなたのことを思い出させてくれるキャラクターの1人です。

人形も持ってます。

話が長くなったけど、今日もあなたが大好きです。