ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジョンヒョンさん、今日は猫の日です。
今回のお題は、ねこちゃん飼ったことあるのか教えてほしいそうです。
私は、拾った子ネコを飼っています。

私の前の愛猫だったシャープは、母が拾った子猫でした。

生後1週間くらいで、小さい紙袋に入れて持って帰って来ました。

シャープは16年6ヶ月、生きました。最後の1年は、腎臓がんで、闘病生活でした。

シャープが死んで、10ヶ月くらい過ぎたある日、駐輪場で、子猫が2匹捨てられているのを、見つけました。生まれて1日くらい経っている感じで、へその緒も付いていました。


連れて帰ってきて、シャープの仏壇に飾っていたスポイトで、動物用のミルクを買って飲ませました。

体重は、80gでした。

そこからは、すくすく成長し、






こんなに大きくなりました。

ビクターとモカは、2歳4ヶ月くらいです。

これからも元気に育ってね。