ジョンヒョンさん、今日は、SHINeeのリーダーのオニュさんの誕生日ですね、🎂
今日で34歳、
ゆっくり過ごせてますでしょうか?
リフレッシュは、できましたでしょうか?

私は、毎日オニュさんが恋しくて恋しくて仕方がないです……😞

ちょっと昔、オンユさんが兵役でいない時に、私は、レンタルDVDで、韓国ドラマの、「太陽の末裔」を見てました。

オンユさんが演じてた、研修医のお坊ちゃんの、イ・チフンさん、私は、登場人物の中で好きでした。😊



韓国ドラマを初めて見ましたが、とてもロマンチックで素敵ですよね。



あらためまして、オニュさ、いえ、ジンギさん、お誕生日おめでとうございます♪🎁

寒くなってきましたので、体調を崩さないように、温かくして、ゆっくり過ごして欲しいと思います。☕️




オンユさんにとって素敵な1日でありますように、💖