ジョンヒョンさん、美味しいイタリアンレストランを見つけて、そこで食事しました。

お店の名前は、TrattoraAdriano(トラットリア・アドリアーノ)です。私は、このトマトソースが入ったボンゴレロッソを食べました。

トマトソースとアサリとチーズが合ってて、とても美味しかったです♪

母と妹は、ピザを食べました。

私のその切ったピザを分けてもらって、食べました。

ピザもとても美味しかったです。「ハチミツをかけて食べると美味しいです。」とシェフに勧められました。

ここからは、私のこのブログを見ている方々へ、


このお店は、狭山湖の近くにあるイタリアンレストランです。

興味のある方はぜひ、探して行ってみてください。

シェフも感じの良い人でした。駐車場は4台分くらいありました。