ジョンヒョンさん、今日は、私の愛犬プリンの術後1日目検診です。抗生物質と痛み止めをうったりします。ちょっと痛いため、クゥクゥ言ってます…
診てもらったら、プリンの傷は思ったより、きれいな状態で、皮膚の色がきれいなピンク色になっていました。鍼灸治療をしたら、プリンはとても気持ち良さそうな顔をしてました。プリンにとっては「こんな気分初めてだワン。」と思ったでしょうね。後、気持ち良くて眠くなっていました。これでひとまず安心です。そこは、他の動物病院とは違って、鍼灸治療をすると早いみたいです。避妊をしていれば、こんな病気にならないで済んでます。私のこのブログを見ている皆さんも、犬に子供を産ませる予定がなければ、避妊してください、子宮蓄膿症は、犬がなりやすい病気らしいです。死ぬ場合もあります。ジョンヒョンさん、あなたの愛犬のルーちゃんはもう避妊してますか?ルーちゃんは元気ですか?