ジョンヒョンさん、今日のレッスンは、演技でした。いつもの課題ではなくて、何かの2時間ドラマの中のちょっと、怖い感じの話の中で、みどりと言う女性が、男性に突然暴力を振るわれた怖い思いをして、人殺しをしてまで、言った方が良いのか迷いもありながら、一緒にいる別の男性に相談をするシーンです。先生からは、セリフの中で儚さがあって良いねと言われました。次にやるとすれば、そのセリフの中に、少しの面白さとか入れた方が良いよと言われました。でも、10月からクラスが変わるため、その台本はできないかもしれません。
今日のお昼のPRONTOのワンコインのメニューは、玉子のカルボナーラがあったので、そのメニューにしました。するとさっそく、そのカルボナーラを食べたいのか、ジョンヒョンバードが、やってきました。ちなみに、この玉子が入ったカルボナーラは、私がタレントの養成所に通い始めた頃に、お昼に食べたカルボナーラです。最近メニューに出てこなかったので、ちょっと懐かしい味のような気がしました。