ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印

ジョンヒョンさん、今年も残り6ヶ月ですね、この半年、あの日から、あなたがいなくなってから、本当は寂しくて退屈です…未だに、死んだのは影武者で、本物のあなたがどこかでまだ生きているんじゃないかな…?と思ってたり、毎日毎日、私は、あなたがひょっこり帰ってくるんじゃないかな…?と思ってしまうこともあって、気持ちがごちゃごちゃになりそうなときもありました…もういないことは分かっているのに……あなたの悲しい気持ちのことや辛かったことを考えたり、あなたのことを思うと、涙がこぼれたりします……日頃、元気だったり、気分が沈んでいたり、繰り返しです。世界中の他のシャオルたちとは違うかもしれないけど、あなたを失ってしまった私は、情けなく、だらしない程不器用になって、自信を無くしてしまうかもしれません……今でも、あなたの死を考えると、やるせないし、無念に思うし、涙が出るし、辛くなって余計に恋しくなってしまいます。…………でも…やっぱり私は、おばあさんになって体が動かなくなるまで死ぬ訳にはいきません。いつまでも、あなたが死んでしまったことを引きずってばかりは良くないですよね…私は、あなたの他に、SHINeeで2番目に好きなオンユさんがいるから、ずっとSHINeeを応援できます。あなたのことを忘れません。

南のベランダからきれいな夕日を見つけました。