今日は職場の仲間とパスタディナーナイフとフォーク酒がなくても、なんであんな盛り上がるんだろうニコニコ楽しかった音符


また明日から頑張らないとねグー仕事!!


帰って来たら、旦那サン機嫌悪いダウン何でだろガーン仕事頑張ってたのに汗


昼間、旦那サンのお店行って洋服買ってくれたのになぁ…。私何かしたのかなぁダウンダウン


きっと私が気に入らないのかなしょぼん仲良くなりたいなぁ。あんなに仲良しで、いつも一緒だったのになぁしょぼんしょぼん


今は本当に遠く感じて、甘えたくても、甘えられない。たまに優しくされては喜んで、でもグチグチ言ってしまう自分ガーン


責めたら駄目なのに。色々考えてると自分が情けないやら、惨めやら、存在の意味すらわからなくなって…。


どんな時でも、優しく笑顔でいなくちゃなのに。心が壊れて行くのがわかる。ごめんなさいショック!


私は旦那サンに何が出来るかなぁ。


寂しい時は、こっそり旦那サンのパジャマの匂いを嗅いでますガーン


素直で、優しくて、怒らない奥さんになりたい。

私にはなーんにも良いとこ思いつかないや…。