この1ヶ月、腰痛が悪化してホント辛い汗薬飲みながら何とか毎日過ごしてる…。


また最近、旦那は決まった曜日の夜帰りが遅い…復活したんだろうな汗


今日も昼間喧嘩して、やっぱりいずれは離婚したいみたいだった。私には気持ち0なんだと思うと、これからの事真剣に考えないとなって…。


私は、ただ繋がっていたかった。愛して愛されたかった。ただそれだけ。私を愛してくれないならば、一緒にいる意味なんて無い気がする。


久々に号泣した。私を必要としてくれる人がもしかしたら他にもいるのかなぁ。運命の人違うのかなぁ。


もう少しだけ頑張れるかなぁ。頑張るの疲れた。時間気にしないで、飲んで飲んで飲みまくりたい。記憶なくすくらい、今は飲みたい。


自由な時間欲しいな。1日でいいから…。