47①-2 | 久しぶりに出会った彼は女の子だった。

久しぶりに出会った彼は女の子だった。

関ジャニ∞安田章大を溺愛している(!?)あーちゃん♭blogです。マキシマムザホルモンを始め、メタルやハードコア大好きバンギャな一面も。雑食なわたしの1日を徒然なるままに。貶し愛万歳。

どんどん行きます!

第2位ー\(^o^)/




で!ま!し!た!

ミセテクレより。

男安田降臨!!(笑)

フード被って、中指立てて…。

彼は魅せ方を知ってるよね。

ミセテクレーってwww

匠の技ですか?

47tourは安田祭りです。

さぁ…1位は…むふふ(^q^)





\えー!これなのぉ!/

ってなるかは分かりませんが(笑)

次の記事で発表ですwww

こんな顔して、アイドルなのに。

さっきの画像とおんなじ人とは思えないなぁ(笑)

⇒Next . . .




Android携帯からの投稿