今、宮崎は水不足なんです。

職場の早期水稲はこんな感じで…
911552さんのブログ-2011042013400000.jpg

正直ヤバいガーン

美味しいお米は難しいかも
野球野球の試合でがんばったらこの有り様ガーン

日頃のトレーニング不足を痛感した一日でした。


今日の二試合で通算11打席ノーヒット…いつになったらヒットがでるのやら


明日は足を引きずりながらのお仕事になりそうです。とにかく頑張るかね
911552さんのブログ-2011041800550000.jpg
昨日は結婚式でした。終了が2130で、そこから車での帰宅が長かった~
途中力尽きて寝るしねガーン
式の最中で何が楽しかったかと言えば先輩二名のお話。マエタツさんの野球への情熱を強く感じました。