ヤっちゃった!!野球の試合でがんばったらこの有り様日頃のトレーニング不足を痛感した一日でした。今日の二試合で通算11打席ノーヒット…いつになったらヒットがでるのやら明日は足を引きずりながらのお仕事になりそうです。とにかく頑張るかね