今ね、現在進行形でBTSの「LET GO」聴きながらこのブログ書いてます。




何かね、この歌聴いたら切なくなるから泣きたい時とか、一人でいる時、切なさを感じたい時オススメですよ♡笑




久しぶりのブログになってしまってすいません💦


今ね、幸せかと言ったらそうでもないし、どっちとも言えないんです。。



でもね、何回も言うけど、当たり前が当たり前では無い人もいる。その中の私も一人ではあるケド、、、




当たり前を大切に、何気ないことから幸せを感じとる事が大切なんだと思います私は。




今この瞬間が幸せ楽しいと思わないと、そうやってないと、生きていけないなぁって何だか思いました。



BTSの歌好きなんだけど、やっぱ人間性が高いなぁって。だから応援したいし、好きなんです。


なんならBTSみたいになりたいし、尊敬すらします 笑笑!




それぞれ色んな人生歩んできて、努力に努力を重ねて…

やっぱそれぞれ特技とか苦手なことあると思うけど、自分がしたい事、好きな事するならやっぱり努力って大事なんだと思います。欠かせない物なんですよ、きっと。。




周りに沢山の人に反対されても、常識にとらわれてばかりではいけないんです。




そうやって、人の言いなりになったり

ムリして好かれようとしたり、、、



自分の言いたい事、時にはズバッと言ってしまっていいんですヨ。きっと…(人を傷つけないように)



自分にアクションを起こしてみる。

今までしてこなかったことをやったり、色んなこと変えてみたり、



母とも話したケド、いきなりズバッと変わらなくてもいいんです。

少しずつ変わっていって、失敗したらまた立ち止まってみて少しずつ進んでいく…。

これが大事なんだと思います。


ダイエットと同じですね、要らないものを減らしていって、新しい自分に変わっていく(笑)。






私も有名人になりたいまでとは言わないケド、人に応援してもらえる様になったり、逆に夢を与えられる位の人にはなりたいですね。

だからね、まずは私、父との関係を断とうと思います。今までずーっと引きずって来たから。




25歳にもなるから、いい加減自分の考えや行動には責任と自信持っていきたいと思ったから。変わりたいから。

もう後悔はしないです。

自分が考えたことだから。



自分の為だけに努力することも大事かなぁと思って…。

人の心配する必要もないし、

人の心配した所で今の自分にも何の利益も無いから。



自分に自信を持ってみる、これも大事な事なんですね。



マインドフルネスの資格を取ろうと思います。ここだけの話。。今までの経験や自分のため、いつか人を助けれる様にもなりたいから。


そのために、今の仕事に誇りを持って沢山の人に助けてもらって、

仕事頑張って生きたいと思います。





これからも応援よろしくお願いします🥺😆❗️