関ジャニ∞、逃走中(嘘) | びおふぇるみん。

びおふぇるみん。

ブログの説明を入力します。




こんばんは(´∀`)
逃走中なうww

ってことで?関ジャニ∞が逃走中を
やったらどうなるか考えてみた笑



亮ちゃんの場合

負けず嫌いな為めっちゃ作戦とか
立ててるけど結局ハンターに捕まる

「うわっ!いやや!!いややって!!ああ゙ー!!(捕まる)えーほんまに悔しいー……(涙目)」



よこの場合

早々と隠れて
「俺、絶対こっから出ぇへんわ。ミッションとかどうせ誰かが行ってくれるやろ?」
とか言ってる。ちなみに賞金獲得出来たら…

「弟達にうまいもんでも食わせてあげたいねんなぁ。そういえば、ここ来る前にもな、弟から頑張って!ってメール来たねん(照)」

と弟自慢をカメラさんにする。
そして普通にハンターに見つかって捕まる笑

「嘘やん!!なんでここがわかったん!!」


丸ちゃんの場合

ミッションは絶対参加する。
そして残念ながら捕まる笑

「えー!うわっ!!やばっ!!」
って感じで地味に終わる


大倉の場合

「こういうのってどうすればいいんかなぁ。」

とか言いながら結構長く生き延びる。
で、良い具合のところで自首して賞金ゲット。



すばちゃんの場合

ふらふらうろついてハンターに何回か
見つかるが振り切って逃げる。

最後の惜しいところで
ハンターから逃げてて他のハンターに捕まる。

「うわっ!!嘘やん!!!!」


村上の場合

持ち前の体力で逃げる。
ミッションももちろん参加。

「そりゃあやるやろ!!誰かがやらんといかんからな」

でも捕まる。

「なんやねんもぉーー」


安田の場合

ミッション参加したりするけど無事クリアして
なんやかんやで最後まで逃げきって賞金ゲット。




はぁ。自己満足!!
それにしてもエイトの逃走中見たいなー
やってくれませんかフジテレビさん!!