丸すばの相思相愛 | びおふぇるみん。

びおふぇるみん。

ブログの説明を入力します。


 




こんにちは(´∀`)
丸すばエピがなんかツボなので載せます


びおふぇるみん。-4e90f008327ce.jpeg


#1047
メンバーの中で一緒にクリスマスを過ごしたいのは?の質問に、オクラ→錦戸亮、にしやん→安田章大、イ言→亮ちゃん、まるちゃん→スバル、すばちゃん→隆平、とフリップに書いてオクラはにしやんのことを『すごい…多分、甘い夜を演出してくれると思うんですよねえ…』とニヤニヤしながら言ってまるちゃんとすばちゃんは『カップル成立~イエーイ』『パーティー抜け出す?』『あっはっはー(笑)』とか言ってラブラブ。



なんじゃこれ相思相愛ってやつですか
あっはっはー


いやーもう丸すばってイイヨネ(誰)



あ。ていうか安田章大が銀髪になったって
ほんとですか

え。いいよ、いいけど


将来、禿げた安田章大とか見たくない(真顔)

安田の髪の毛が痛々しい
あまり虐めないでね


早く銀髪がみたい



それじゃ!

あ。オマケで丸ちゃんエピ



#1046 亮ちゃんの発言

大倉とよく遊んでる(笑)この前は内と3人で遊園地に遊びに行った!アトラクションにたくさん乗ってめちゃくちゃ楽しかったー。その日は夕方から仕事があって、3人でラジオ局行く途中おなかがすいたから天丼屋に入ってん。注文して待ってたら隣のテーブルでめっちゃ食ってる客がおるなあ…ってそれがマルでびっくりした(笑)Duet05年4月号より