fumiのラフベジLife-DSC_0092.JPG

クリスマスパーティーの打ち合わせに行ってきましたo(^o^)oサロンのクリスマスパーティーと同じ日(*≧∀≦*)必要な材料や機材を一つ一つ確認しながら打ち合わせできて料理も具体的に見えてきたり(*^^*)心配より楽しみで今からワクワクドキドキなり(*^^*)(*^^*)まゆちゃんがオ~ラソ~マをしてくれましたo(^o^)o
綺麗なボトルの中から4本選び一つ一つ意味があり選んだ順番にも意味があって今の私にピッタリでビックリ(*≧∀≦*)
見ているだけで癒されるボトルo(*⌒—⌒*)o
楽しかったあ(*^^*)
これからどう変わっていくか楽しみなりo(^o^)o
まゆちゃん!ありがとうo(^o^)o