少しでも、彩よく 葉物をとれるように! と 心がけて 作ってみましたニコニコ


合格 玄米ごはん

合格 納豆&おくら

合格 そば実のスープ(にんじん・大根・しいたけ・こんぶ)

合格 ほうれん草・にんじん・ごぼう 温野菜 ゴマソースかけ?



fumiのラフベジLife

温野菜に、タレをかけて食べたくて お店を色々見て回ったけれど、三温糖やたくさん入りすぎて


買うきになれず。。。


”有機ごまペースト” なるものを発見ビックリマーク


使い方が良くわからないけれど、買ってみました音譜


ごまペーストに 豆乳+醤油+塩を混ぜて作ってみたのですが、何かが足りないあせる


でも、その”なにかが”分からないよ~叫び


でも、ごまの風味たっぷりのタレにはなっていたので、そのまま パクパクにひひ


いつも、本を見て レシピ通り作ってきた私が、とりあえず 試行錯誤しながら料理しているなんて


すごい進歩かもニコニコ


レシピ通り作るより、楽しくて・早くできた気がしたなり音譜


毎日、料理しながら 料理に慣れて 好きになれて 冷蔵庫にあるものを ササっと作れるようになりたいなラブラブ


レンズ豆を、ゲットできたので 次はレンズ豆のスープに挑戦なり~音譜音譜音譜