先月に引き続き、今日も毎月1回の横浜ビ人会のフットサルに行って来ました。場所は横浜駅西口にある、相鉄ジョイナスの屋上にあるフットサル場です^^写真をアップすると、練習場はこーんな感じです。
心の叫び  byエイージ
心の叫び  byエイージ
心の叫び  byエイージ


 最初は夕方でまだ夕日が綺麗だったのですけど、すぐに真っ暗になり、ナイター照明のお世話になりました。前回の時はけが人続出で、私もかなりの筋肉痛になりましたが、今回はけが人もなく私も筋肉痛にならなかったのが、前回より進化したと言えますね。17時~19時の間の2時間、しっかりと汗を流し、スポーツの秋を実感しましたね。その後は横浜駅近くの居酒屋に行って10時30分頃まで飲んで帰って来ました。とてもすがすがしく、いい汗をかけたので、また来月も頑張りま~す^^

ペタしてね