舞台出演者のみんな〜アカツキ国編1〜* | 百合香のブログ

百合香のブログ

歌手、女優として活動中。
5/27 2ndシングル発売決定!!全国のCDショップでお買い求めいただけます。

アカツキ国編に
いきます!!



ナギ役 仲村大輔さんドキドキ
  
{E9B488EC-AAE6-41A8-8E69-7AEA3CB16428:01}

ナギ様信者のヌエ。
いつも優しくてお兄ちゃん
みたいでした!
話すことも多くて
お芝居の話やアドバイスを
沢山してもらいました。
ありがとうございます!





クジャク役 加藤雅美ちゃんドキドキ
  
{60B43671-60BB-4574-ABE2-960038686C18:01}

  
{51B6CEBD-AEC8-401C-90BB-360E2AFC43C1:01}

クジャク様信者でもあるヌエ(笑)
雅美ちゃんほんとに大好き!
お姉ちゃんみたいで
お芝居も安定感があって
本当に憧れ。
劇場入るといつも1人で
ちゃんと発声してから
役と向き合う時間を作っていて
本当に尊敬するところが沢山ある。
なのに楽屋ではすごく気さくで
面白くて
雅美ちゃんの演技はいつも
モニターに張り付いてました(笑)
またお仕事出来たらいいな。





タカ役 森和輝くんドキドキ
  
{4DD0B11B-2D1D-4A45-8F51-32A66EBCE769:01}
  
{FD2CBAD3-15DD-4368-9E91-4A8376F6B919:01}

劇場入るといつも
「ゆり姉ゆり姉!」
って来るタカは
本当の弟みたいでした(笑)
お芝居に対しても
すごく貪欲で
いつまでも真っ直ぐで
いてほしいなと思います。





アビ役 長島実咲ちゃんドキドキ
  
{8A5043ED-EBCC-4893-8A35-B6F644165D76:01}

同じ国民役の1人!
方言のイントネーションに
悩んで稽古場で泣き出しちゃったり
一生懸命なのに
どこか抜けてる(笑)
そんな可愛い女の子でした。





ミサゴ役 椎名つかさちゃんドキドキ
  
{0020D9CB-AFEE-4CFF-98B8-2ED4BA83B791:01}

年上なのに年下っぽくて
不思議ワールド全開の
つかさちゃん!
どうしたらよくなるかとか
人の意見をすごい気にしてて
自分なりの努力を常に考えてる子。
台本見てみたらすごい色々
書き込まれててビックリしました。






クマタカ役 岡田旺久くんドキドキ
  
{BA50B23B-5A0B-4CEE-8C95-DEC504BE7B73:01}

森くんと同じく
弟のうちの1人(笑)
誰よりも貪欲な姿勢は
年下とは思えないほど。
最後までクマタカを
研究してました。
でも楽屋に戻ると
年下の男の子でした(笑)





トンビ役 沢辺りおんドキドキ
  
{3ED5A312-ACEE-42F0-A6F4-3154AEAEC1A2:01}

8年の仲のりおん。
一緒にお芝居するのは
初めてかな?
同じシーンはなかったけど
トンビの台詞で
「ヌエは私のかつての友人でした」
って台詞があって
そのシーンになる度に
何度かグッときてました(笑)
稽古にあまり参加出来てなかったのに
ちゃんと作り上げてきたりおん。
さすがだなと思いました。
また一緒に仕事したいな。






続く。