初スノボー* | 百合香のブログ

百合香のブログ

歌手、女優として活動中。
5/27 2ndシングル発売決定!!全国のCDショップでお買い求めいただけます。

雪やばいですね叫び汗
吹雪で前が見えないというしょぼん



私も足止め喰らってますガーンダウン
皆さん足元気をつけてくださいね雪雪





ちょっと前の話になりますがひらめき電球
雪関連ということで雪



先日舞とスノボーに行ってきましたスノーボード
人生初のスノボードキドキ
  
{F988F560-FADD-49C4-A5B9-8C4BD5BB236B:01}



舞先生に教えてもらいながら
  
{CF73F58B-1FCC-4C23-8DB1-EF9B59E1717B:01}


転びながらも
  
{4F5CD4DE-DFE8-4DE2-8C47-409EFFDDFC47:01}



最後は楽しく滑れましたドキドキ
 




スノボー初めてやったけど
ほんとに楽しい!!!!



こんな楽しいスポーツあったんだ(笑)

  
{D13722B3-B531-49CB-9A0E-FF135EC1EFC6:01}



初めてにしては上出来と
舞先生にも褒められたので(笑)
今月にでもまた行きたいです音譜


やっぱ運動はいーね!!


寒くても体動かすと気持ちいいニコニコ!!





さっきコンビニに行ったときに
プチ雪合戦してきたドキドキ


  雪もたまにはいいかもラブラブ!
でも明日は晴れてほしいなぁ~(笑)





YURI