きみくん大好き | あなたに愛言葉届くかな?

あなたに愛言葉届くかな?

ブログの説明を入力します。

 
永遠のピーターパンの
 
横山侯隆さん
 
お誕生日おめでとうございますあなたに愛言葉届くかな?-ハート1.gifあなたに愛言葉届くかな?-ハート1.gif
 
いつもeighterのために楽しい企画を考えてくれてありがとう。
 
 
 
クルトンの大サビのところはeighterを思って書いてくれたこと本当に本当にうれしいかったです。
 
 
これからも頑張ってくださいv(^_^)v
 
きみくんにとってステキな一年になりますようにあなたに愛言葉届くかな?-キラキラ2.gif
 
生まれてきてくれて日々感謝。