ラスト球技ラスト | あなたに愛言葉届くかな?

あなたに愛言葉届くかな?

ブログの説明を入力します。

 
こんばんわん・つぅあなたに愛言葉届くかな?-NoName_0013.GIF
 
 
今日は高校生活最後の球技大会でしたあなたに愛言葉届くかな?-バレーボール.gifあなたに愛言葉届くかな?-5039.GIF
 
 
私は、バスケとバレーの中で
2年間ともバスケだったので今年もバスケを選びましたあなたに愛言葉届くかな?-びっくりマーク1.gif
 
 
結果は、うれしいことに優勝あなたに愛言葉届くかな?-キラキラ2.gif
 
去年も優勝だったので
連覇っす!!
(ちなみに1年生のときは準優勝)
 
 
私のクラスのバスケ、マジで強いんですあなたに愛言葉届くかな?-0035.GIF
もう、テンションがおかしくなります(笑)
 
 
バレーも1年生のときと比べてうまくなったと思いますねぇ
 
ちなみに私は、打ち返せませんあなたに愛言葉届くかな?-8017.GIF
 
 
最後にいい結果残すことが出来て良かったですあなたに愛言葉届くかな?-クマ9.gif
 
はぁー
眠いあなたに愛言葉届くかな?-パンダ7.gif
 
 
あっあなたに愛言葉届くかな?-電球.gif
0時過ぎちゃった
 
過ぎちゃったけど
 
 
かつとしおめでとうドキドキ
 
 
8→1
プインプイン
あなたに愛言葉届くかな?-20121028212327.JPG