昨日は、売れたので流しに行ってました
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

私の虫‥
安いです
(笑)


成虫管理よりも
幼虫飼育したい
私です(⁠・⁠∀⁠・⁠)


成虫の相手するぐらいなら…
幼虫の相手がしたい


エサを適当に弄って
与えて様子が見たいだけ
観察したいだけです

とりあえず…使った
廃材を集めて
マットにしちゃいます。

今日か?明日に添加剤来るので
菌の仕込みもやらないとです。

場所が全く無いけど
考えなければです。

仕込んで使えるまで
3ヶ月位ですよね??
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

普通…作りませんが

私のもっとー
安価で遊ぶ
イコール
安くで作れる


コスパ重視
何でもだけど
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

タイパよりも
コスパです

考えてやるから、楽しいのですから
考え方が…イロイロと
変わってきそうです。


身内には、無償ですけどね

それ以上にお世話になりますからね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日も頑張って行きましょう