揃った 笑
とりあえず…パラワン
割り出しながら
2度目の産卵セットに
ツッコミます


そんな感じで
回せるように
残りメスもやって行きます。

パラワンのメスが切れたら…
スマトラに行きます

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

無限ループ楽しんで行きましょう
作っては、流すを繰り返します


良い隙間時間の
暇潰しですね
クワガタって
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

一つ特殊なスキルがあるとしたら…
トーク力
コミュ力ですよね

商売の基本 学ぶ必要が
今の私には有りそうだと思います。

趣味の一貫ですが…
商売の流れが‥長くやれば見えて来そうです。
金の意味も見えてくるかも?
です。


勉強になりますね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

成功するのか?
失敗するのか?

私のやり方ショップを絡んでません
ヤフオクメインで流してますが
数増えたら…マーケティングですかぁ?
マーケットの流す場所を探す必要が有ると
思います。

今のクオリティが良いと思っていませんし
求めてません
80点位を安定して
目指せるレベルになれば…
次に繋がると考えています。

仕事も同じ考えで貫いています。
訂正言われたら、そこで修正するだけ
100点を目指す意味ってないと
考えています。

遅いスピードよりも早いスピードを
求めています。
回せるなら回した方が
金に繋がります。

あくまでも…隙間な遊びですが
かなり…勉強になります。

小さい隙間なビジネスですよね? 笑

なので…そこを
格上げするには、どうするのか??
考えながら、行動する意味があります。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

一般的な仕事って
対人です

心理戦もですが…
固定概念あると育たないのと
周りを見なくなると
リスクしかない

そこを見ていく必要も有ります。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


出来るひとの観察って
めちゃ大切ですよね

私…昔はヒールの方が
面白いかなぁ?って考えてましたが 笑

キャラクターは、作る物
接客を意識するなら‥大切な武器に
なりますからね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

私のキャラも
作り物
だったりしますから 笑

真面目だけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)

1点しか見てないのが、私です

だから…逆に怒られる時もあります


周りを気にしないので
マイペース何ですよね

最短にやるけど
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

コミュ力めちゃくちゃ大切ですよ
線引きした人との関係の作り方ってのも
大切です。

馴れ合いは、しない方向な私です。
遊ぶ友達もそんな人が多いような
気がします 笑

暇つぶしの相手よりも
目的がある仲間の方が

先に進めそうな気がします
誰かの上には、立ちたくない私ですが…
中立な境界線を引くように
心掛けています。

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

年取ると考えって変わりますよね

繋がりは、大切です

お店さんだと
客に回るか?
同じ立場で回らないのか?

だけの位置で全て変わります。

誰とでも…中立な立場になれたら…
理想ですけどね 

協力して…お互いにメリットがある
やり方を模索出来れば
尚の事良しです。

人を人で動かせたら…
なにか有るかも?ですしね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

まぁ…楽しけりゃ
それで良い

釣りもクワガタも

同じ考えです。

毎回‥考えてやるから…
見えてくるし、魚も釣れますし

人と違うやり方を模索して
出来たら、独り勝ち出来ますよね

ですが…先駆けな方は、皆様
やっていたりします

だから、そんな方のデータが有れば
丸パクリします

自分でやるよりも効率的ですからね
時間を使いたくないのも有りますが
メリットは、そこです。

代わりにその時間を使います。


時間は、有限ですからね
大切にです

凄いの人のやり方には、裏があります
よく観察すると面白い事がわかったりします。
次に繋がります。

そんな人を探してネットを彷徨うのも
当たり前ですが、鵜呑みにしないのも当たり前です
参考に出来る、生きた情報だけを
拾って行きます。


自分で考えてやる事と疑問に抱くことって
大切ですからね

観察もだけど
魚なら、捕食の前に
間が有ります。
肉食魚全てに言えますが 笑

バスなら、サイトしていて
上手い人は、そこの間を上手く使います。

魚が付いたら…見せるよりも
逃がす、相手の口が使いやすいタイミングで
スピード付けて逃がす。
ですよね??
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

小バスを一時期練習に推したのも
その間の取り方を身に付ける為です。
1万匹とは、言いませんが
数千匹ぐらいもやれば、見えると
思いますし、感じると思います。

ルアーがデカくても
小さくても
同じです 笑

サイズ問わずな習性です。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


上手くなりたいなら、考えてやる事
追求すると見えて来ますから

見えてくると…頭のなかで図を描けます。

その場面
場面で、対応出来るようになったら、
似た状況なら魚が玩具になります 笑

やり込んでみて下さい。

クワガタもそこまで
やれる様になりたい
私でした 笑


何も見えてない

流れを身に付ける様に
努力致します。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


好きだから、出来るよね

じゃなかったら…無理だな(⁠・⁠∀⁠・⁠)

トーク力に関しては…
ある程度のレベルなって来てますが…

司会者みたいな人なんかに比べたら
まだまだです 笑

違うか??

爪跡の残し方は、ある程度
身につける事は、出来てますが…
仕事柄…そこの勉強してる感じです。
まぁ‥誰も教えてくれません
独学ですよね 笑

誰とでも出来るようになるには?
いろんなタイプの人と
話すやり方を身に付ける
努力も必要ですからね

そこを制したら…
強い武器になります

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

私は楽しけりゃ良い人
全てに置いて
他人に興味無いです

身内には、優しくです
嘘とかも嫌いですしね

人の観察は、昔ながら
する癖あります。

できる人は、観察の対象です
釣りも上手そうな人を見て
育って来た人です

私に関わってくれる人を
お客様として持て成す
気持ちは、強いです。

一定線は、引きますが
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

私を自己分析すると
そんな感じです。

話の裏を取りながら
素振りを見ちゃいますよね

それを突発的に
できる人すごいです
人を客としてみて
なにかをして爪痕を残す
ファンになりますよね??

また、来よって気に人間なりますからね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

不意打ちって、インパクトに
残るのですよ

私もやりますが 笑
反応が面白いので

その後の何かは、求めてないですが 笑
不要ですし…気を使われてもって
感じです。ワタクシ的に笑いのネタ位が
丁度いいのですよね
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


私のファンって居て下さるのか?
不明ですが…

私のブログを見てくださる方も
ありがとうございます。
素直に御礼を言いたく成ります

大切な
時間を私の為に
使われてるって
事です。


意味分かります??


それだけでも感謝です。
人の時間を奪う行為は、悪です。
その人の時間を奪います。

私も気をつけないとって思います。
話すのが好きすぎるのですから 笑

楽しけりゃ良いってなると
そうなりますよね 笑

皆様の時間は、奪いたく無いですし
貴重だと考えています。

長々と私の暇つぶしに
書きましたが、お付き合い
ありがとうございました。
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

私の情報が力になっているのなら
幸いです。

コメントは、パンクするぐらい
お待ちしております 笑

楽しんで人生生きましょう
趣味に一途に目的持って
やりましょう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+