帰ってきて(⁠・⁠∀⁠・⁠)

マット詰め…

早々と6匹
早期羽化が(笑)

早すぎない??
約三ヶ月も無いぐらいです。

メスさん…早すぎます。

もちろん…時間切れで
半分近く残りました


とりあえず…容器よりも先に
小さいケースで詰めました
パラワンもやりたいので…
ケースを残してます。

多分…100追加するけど(笑)


その間に…
スマトラも早期羽化ラッシュ
入ってそうなぁ…

分からないけど(笑)

あと約50無いぐらい…
明日にでもやります。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

まだまだ…やる事三昧
エサ交換は、明日にやります。
成虫の半分やらねば
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+