早々と入札いただきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
安価でもあると思いますが
需要あるみたいです。
(笑)

資材だけ明日買っておいて…
段取りだけしとこ
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

そもそも…値段どこまで?上がるのか?
不明です。(笑)
価値が全く分かっていません✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

マニアな人は、好きそうな
形態です(笑)



昨日箱に
パンパンに作りました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

まだ…在庫有りますが(笑)
一回止めました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

90本の予定ので
とりあえず…
36ぐらいで…置いとく場所が無くなり…
ストップです(笑)

今から…一気にやりますよ

スマトラも1メス新たに
ペアに…需要あるみたいなんで

次は、パラワンをやっていきます。
とりあえず…遊ぶ様に100取って
後は、流します。

隙間でやるには、それぐらいの数しか
出来ないっすね(笑)
手入れが…難しい容量覚えて
やれるなら…ガンガンにやって遊んでみよ
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

何かが?安ければ…遊べます
不要な物は、流します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

パラワンの選別も昨日やりました。
来年用です

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

デカくは、無いけど(笑)
やりながら…エサ作りもやらねばです。
(笑)

それが上手くいかないのと時間が
掛かる(笑)打開策と対応等も
見つけなければです。

早めに作りゃどうにかなるか?
場所が無い(笑)
作らねばね
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+