エサ交換していたら…
後ろでもそもそ…
脱走兵(笑)

また…
メスかい(笑)

自力ハッチみたいです。

すぐに分りましたが(笑)

分からないときがあるから…
苦労します。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


あとパラワンのエサ交換します。

なかなか…早く終わる気配がしない
最近(笑)


材買いに行けないなぁ…
今期の問い合わせ
近々やらねばです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ほしいなら…プレゼント
してこよ(笑)


ある意味馴染になっている
私でした。

見返り??入りません
(笑)

遊ばせてくれるだけで
良いです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

良くしてくれる場所には、律儀に、やらねばです
義に義をです

仇では、絶対に返しません

私のもっとーです。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

筋通らないことが
大嫌いな私です。

絡むなら…嘘偽りなど無くで
よろしくお願い致します(笑)

人間の表よりも裏を見ている
私でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

にしても…
バタバタだなぁ…

暑すぎるし…
マットも買っとかないとだけど…

山のふもとさんで(⁠・⁠∀⁠・⁠)
安いですよ
近くなら、買いに走るのにね
物良いです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

三田は、行けない(笑)
遠い(笑)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)