昨日一つ
作りましたが…
結構リアルですね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)



このガチャ
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

無事にヤフオクも終わりました。
購入者さま
ありがとうございました。

もう一つも流れ無いかなぁ??
(笑)
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

無事に届いてくれたら…
いいですが…

今は、入金待ちです。
入り次第に贈らせて頂く予定
入札が早かったので
段取りが早めにできたのが
助かりました。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

今日は…バタバタします
間違いなく(笑)
12時間コースな
内容

私には、甘いのが来ませんね(笑)
次は…私のヒラタ
淀川血統
本土ヒラタの幼虫を流します。

今期は…マットで67でした
あと0.1ミリで68でしたが(笑)
寸止め
(笑)

ヤハリ夏場の管理のおかげか?
前年度よりは、良かったですね
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

来期に期待です。
次で…5年目…
早いです(笑)

自分の手持ちをそろそろ…
ケースに
入れたいですが(笑)

エサが無い(笑)
しばらく
プリカ待機です(笑)

ある程度菌回したいので…
成長して頂かないとです。

まだまだ…発菌までは、遠い感じですが…
菌糸は、ガッツリ出て来ています!!
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

まぁ…カビ菌に巻かれても…
キノコ菌って共同体なんで…
死滅は、無いです。
ですが…乾燥すると
死滅します(笑)

ネックはそこだけです。

様子見とかないとです。
菌糸を、低温とかで
抑える理由って
害菌対策だと、思われますが(笑)

クワガタの加齢もあるだろうけども
どちらを優先したら?
良いのか?って感じですよね

高くすると菌糸も伸びますが
害菌も伸びるみたいです(笑)

使う菌でも…変わるのは、変わりますので…
考える必要は、ありそうですよね?

素人ながらの考察でした
(笑)
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

まぁ…考えるから、楽しいのですが(笑)
私に数字とかは、ちんぷんかんぷんで
御座います。

データを取りながら
進めていますが…失敗上等です

むしろ、失敗だらけです(笑)