おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
昨日も少し
娘と遊びに…

近くの子供が…セミなんて
いてないよ(笑)
って

急に言い出します(笑)
しつけなってない
子みたいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

暇つぶしに探します…
数少ないよね??って言うてあげましたが…

まだ、いてないよと言うて来ます(笑)

よほど…親と遊んでもらえて無いのか?
僻み妬みみたいな
感じです(笑)

娘にああは、なるなよと優しく伝えましたが(笑)

そんな状況の中
捕まえたら…

セミ居てるやんって違う子供から
ツッコミされてましたが(笑)



親と子は、合せ鏡…

親のレベルが低いのだろうなと
感じた

1日でした(笑)


思いっきり…子供に影響を出します。
親は…気づいて無い人
多いのかも?だけど…

子は見ています。(笑)

親が悪けりゃ
子も同レベルです(笑)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

性格は、親がある程度作るものです。

今日も1日頑張って行きましょう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧