昨日ヤフオクに、出してる子を
検品して(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そっからの…



幼虫をマット詰め


マットも具材も足らず(笑)

今仕込んでる物と
混ぜるか?どうするのか?
それ次第(笑)

菌は…発菌してるので…
どうなる??
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

失敗物でもキノコ生えますが…
食わないよね??(笑)

数は…仕込んどいて…
管理して
成功したら…そのまま出し
失敗したら…マットと
混ぜるし(笑)

どうなる??(⁠・⁠∀⁠・⁠)
使えそうな
安価な物を使う私…

実験過程が楽しいのよね 
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

熱伝播してなければ…
更に増えるだろし…

していたら…死滅するし(笑)

そこよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

兼ね合いが、全くわからない(笑)

菌がどれだけ?回るのか?
それも不明だけど(笑)

試しに…ちなみに食わせたいので(笑)
ヒラタ分よりも先に
そちらに、まわしてみます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

オオクワの方が…
ヒラタケみたいなキノコ菌とかを
好んで食うだろうし…

ヒラタは、土壌よりかもだけど…
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

菌床みたいな菌の塊は好きだろうけど…

観察ですよね??

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今日も帰ったら…淀川ヒラタの
マット詰め出来たら…やらねばです。

タイペストシール
追加しないとね(笑)

コバエ対策…今更ながら
やろ??(笑)

穴開けて
タイベストシール
貼るだけだけど…
穴は、デカメにして
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


試そ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日頑張って行きましょう