おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
今日は娘のプール来ています。
暑すぎです。

軽バンのクーラー
全く…効きません(笑)

いつでもエサ交換できます(笑)

約1ヶ月で無くなりますが(笑)
冬まで、そんなペースですね


幼虫等もガンガンに流さないとですね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

エサの仕込み等も…
まだまだ、作るべきですが…
やり方をまだまだに模索中

これが…場所取るし
難しい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

普通のマットよりは、成果ありそうなんで
ガンガンに進めますが(笑)

そこの添加剤…
勉強ですよね??

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

データないし(笑)
調べても…部分な記事の切り抜き的に
模索して行かないとですね


私には、未知な事であります。
試してる材も…
調べていたら…出てきた物

たまたま…安価だっただけ(笑)
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


コストを減らせることがデカい(笑)
安くを1番に
楽しんでいる者からしたら…
最安が良い(笑)


誰かが?作った物を作るだけなんで…
作れるでしょ?(笑)

軽いノリから始めた
この遊び(⁠・⁠∀⁠・⁠)

やり始めて…
まだ、半年ぐらい??

菌床初めて触ったのが12月位なんで(笑)

調べながら…やるから
楽しいですよ
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

固定概念持たずに
やるので…気になれば?
やり方を変更

試しながらのデータ取り
ブログは、データを残す場所(笑)

内容出さないけども
自分が見たら、分かれば良い
スタイル✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


無駄か?どうか?
試しながらやりますが(笑)

菌糸が良い理由も分かりますが

なので…作っていて
失敗した物イコール
菌床なんで(笑)

エサにしていますよね??


それを初齢などが食えなかったら
食える状態のに
添加する(笑)

そんな使い方で、今期の幼虫に食わせますが…
余りは、普通のマットを入れます。

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

添加剤…菌で
今期は、やります。

うまく行ったら…それは、それでやります

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+