昨日(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ナカマロさんから
ミキサーを使ってみました
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

私のは、ボタン式
こちらは、回転式の切り替えタイプ

使い方は、ほぼ…同じ感じで
やりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

十分に使える感じ
馬力はありそうですが…
たまに空回り音がしてました(笑)
木が挟まってるだけだと
思いますが(笑)


マイナスドライバーで
少しヘリを触りながら
落としてやれば…
できる感じ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


慣れですよね

私的に使えたら
何でも良いのです
無ければ…困りますが(笑)

あると便利
セブンイレブ◯ぐらいの
感覚ですね
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


とりあえず…スマトラの廃材を
やりましたが…1番古かったってのも
ありましたが(笑)

取りこぼしは…無しでした。
次は、淀川血統の本土ヒラタの
廃材を粉砕します。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

出るか?幼虫(笑)

今日も1日頑張って行きましょう