おはようございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ドラクエも主人公だけ
99に(笑)

暇つぶしにレベル上げ
していたりしますが…

やりこみ系ユーチューバーって
凄いと思います。

自分でやると…かなり
しんどいですよ(笑)

私には、出来ない世界感です。
暇なときしか、やらないけど✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



守護神様も…
さぁ…配置に付け
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

って指示してそうなぁ…





やはり…
アリがインパクトあって

イケてますね(笑)

ワインセラーの上側に
物を置かないので…
デッドスペースに貼り付けて遊びました。
(笑)

この部屋
釣り部屋からの

虫部屋に
進化しました
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

テープは、腹側にビッシリ貼っています

頭側は、外れやすいみたいで
尻側の方に体重が
行ってる感じです。


脱脂やらなかったら、即座に外れます。
やるなら、絶対に脱脂してくださいね

まっすぐに貼るのが
安定してくっついてる
感じがします。

横のだと…不安定になっていたり
してますね

何個か?横にしてますが…
外れたら
真っ直ぐにしておきます。

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

約33個(笑)

値段
500✕33で…
16500円(笑)

塵も積もれば山となる(笑)

バンダイさん
やりますね(笑)

でも(⁠・⁠∀⁠・⁠)


こうやって、貼るとクワガタ好きなら、
テンション上がりますよね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

大人になっても
頭脳は…子供(笑)

実際問題人間の知能って
中学生ぐらいで止まるらしいし…
学ばなかったら…あんまり、変わらない
みたいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

何かを学ばなかったら…
固定概念が生まれて同じことばかり
やるみたいです。

自己を守るために(笑)

そんな人に皆様ならないで
下さいね
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

人生楽しんで
行きましょう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+