爆睡(笑)
よく寝た(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
身体にムチは、打てない感じに

歳ですね
(笑)

皆様(⁠・⁠∀⁠・⁠)
気持ちは、大切にです。

強く飽きずにやれば…
先に繋がります(笑)

同じ事をやらない精神
持つべきです。

固定概念持つと、進化終わります。
楽は、覚えずにやるから
楽しいのです(笑)

ってのが心情な私(⁠・⁠∀⁠・⁠)

誰ごと…気にしない
他人は、気にしない
人の話も気にしない

それが、間違えな時もありますが

先に進むことにも繋がります(笑)

本筋が見える人の話は試すべきですが…
他人事みたいに
気持ちが入ってない話は放置で良いのです
(笑)
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

って

今回…原価上がったようなぁ…
仕込みやりましたが…

200円ぐらい?、なったか??
怪しいところは

1つ約(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆3.8リットルぐらい

約1リットル50円
高いか?安いのか?
今ある仕入れだと…
そんな感じ…

更に安くなる
やり方と、物見つけなければ…

ネタの仕込みからの
次の工程まで…少し時間が掛かります。
熱伝播対策やらねばです(笑)