守護神に守られてる
この子たち(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

壁に✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

放ちます
(笑)

センス…
私に無いですが
(笑)






壁の使わない
スペースに
貼り付けます
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

小さい時にやりたいなぁって
思ったり…思わなかったり(笑)

セリアに使えそうな
両面テープ発見(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

物と壁を(⁠・⁠∀⁠・⁠)
脱脂
からの
貼り付け
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

脱脂は、基本ですよね
やらないと直ぐに
外れたり…します。

脱脂は、もちろん
ブレーキクリーナー(笑)
パーツクリーナーです。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


今回のテープは、強そうです。
くっついてる
感じが強そうです(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


さぁて…
暇なときに
やらないとです
(笑)

見事にクワガタ部屋に
更に一歩近付きましたね
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


大人でもこんな遊び
楽しいですよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

時間なく…全然やってませんが(笑)
先ほど買ってきて
娘を迎えに行く前に
少し付けました。


後は…後日(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

他にも仕込みも
まだ…途中ですし
こっちもやらねばです。

こっちも前回失敗した事の
対策を考えて、少し
やり方を変えています。

添加剤も
小麦とフスマ
謎の液体(笑)


✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

上手く行けば良いなぁ…

そっからの工程が少し…
失敗したら
カビ菌に、やられますが(笑)

今回はそのために
タイペストシール
買いました(笑)

前回
ノーガード
戦法

見事にカビ菌にやられました
(笑)

それを食わせてみたりしました(笑)
3令は、食えてたけど…
2令は、食えてなかった(笑)

添加は…小麦だけだったけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今回は更に
フスマの追加
米ぬかは、使わない方針だけど
油みたいになっても…後が
使いにくそうだし(笑)

今回でも失敗したら…考えます(笑)
米ぬか高い物でも無いしね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

後は…熱対策も少しやらないとです。
熱の厄介なのが
伝播する事です。

伝染しますからね(笑)
熱は、伝わりますからね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


結構生きた情報話してるようなぁ(笑)
自分が分かればそれで良い内容に
なってるだけな感じに書いてますが(笑)

裏を読める人からしたら…
丸わかりな話ですが…

私の知恵では…まだまだ
理解出来てない世界です。

先は、長いです(笑)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

理解できたら…
強みができ
武器になるはず

そっからの回転率
要領
効率と繋がるんだけども…

その前段階で躓いてる
私(⁠・⁠∀⁠・⁠)


試すのみ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

イロイロとね
(笑)