おはようございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

無駄にデカくなって来た
クヌギ?かアベマキ?
(笑)

トングリからの発芽です
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

育てて遊んでいます。
今日は…

(⁠・⁠∀⁠・⁠)
無駄な
休み(笑)

嫁を職場まで配送からの、道の駅に行って
買い物して帰ってきました
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

さてさて…
今回は、どうなる??
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


具材を仕入れた
ので
作ります。

害菌に強い
菌で試します。

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

上手く行くのか?
行かないのか?

どっちなんだい(笑)


成功したら…
デカいの作りまくるよ
クワガタ様(笑)

失敗しても…
普通にエサとして
消費するだけ(笑)


やり方の模索は…続きます

コスト
3.8リットル
100円前後だったと思う

具材が高くなって来てるので
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

大変ですよね

私みたいに遊んでる人は、何も思わないけど
作る人や企業様って
凄いですよね

ビジネスって秘密だらけですが(笑) 
そこの裏側が知りたくなる
最近な私(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今は、クワガタと遊んでるのですが…
販売の裏側が知りたくなりますね

表よりも裏側です
人間も表よりも
裏側ですからね(笑)

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

気持ちが入っている人と
遊べるのが1番楽しい
私でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

他にも試したい事が
有るので…コレにしました(笑)

深い理由が無いわけでも
無いですが…世の中で特にクワガタに
使われないであろう菌で御座います。

ある意味…訳ありですよね
販売は、出来ない類です
一般人には…特に

個人消費なら、出来ますけど
そこだけです(笑)
(⁠・⁠∀⁠・⁠)

安価で
クワガタと
戯れる為に

私は…
前進有るのみ
です。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+